So-net無料ブログ作成
検索選択

めざましじゃんけん ポイント 応募 [テレビ]


 今年の1月7日からスタートした「めざましテレビ」(フジテレビ平日5:25~8:00)
 のまざましじゃんけんをご存知でしょか??

 生放送中にお天気の長野美郷キャスターが視聴者に向かって
 1日2回生ジャンケンをします。
 視聴者は地デジのボタン(リモコンの「dデータ」)を使って勝負。
 といった感じです。

 じゃんけんの勝、負、引き分けによってそれぞれのポイントが溜まる。
 ポイントが溜まる事によって豪華な賞品をもらう事ができる!!
 豪華賞品にはハワイ旅行などがあるそうです。
 1ヶ月後に最もポイントの高い人に豪華賞品ということで、
 実際に1月はハワイ3泊5日の旅がプレゼントされたようです。

 応募方法はこちらをご参照下さい。
 http://www.fujitv.co.jp/meza/d/index.html
 ポイントを集めて、データ放送画面からキーワードを取得して
 そして豪華賞品にPCや携帯、スマホから応募という流れですね。

 今から参加しようという場合は3月からになるようです。

 負け続けてしまった人でも、まだまだチャンスがあります。
 不定期に「ポイントアップDAY」というのがあって、巻き返しも
 可能性も!

 また参加賞として、抽選で目覚ましグッズが貰える可能性も
 あるようです。

 このような生でじゃんけんをしてポイントが溜まって賞品が
 得られるというような企画は地上波放送としては初めて
 だそうです。

 楽しい企画だと思いますので、ご興味を持たれた方は
 チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。